イベント情報

2016苗場山麓ジオサイクリンング
開催日時
2016/09/25
イベント内容
奥信越の津南町・栄村に広がる苗場山麓ジオパーク。日本ジオパークに認定されたその特異で魅力的な地形を自転車で楽しみます。この山岳コースを津南の味覚を楽しみながら走りましょう!

今回は来年度の本大会に向けたモニターサイクリングです。
ショートコース(約65km)とロングコース(約100km)各25名の募集とします。
コース上にはASを設置し、お米を使った地元の食材を用意します。

100kmロングコースは獲得標高2000m以上のコースです。走り慣れている方にお勧めです。65kmもそれなりですが100kmで不安を感じている方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ニューグリーンピア津南 スタート&ゴール
当日7:00 受付開始
   8:00 スタート
  16:00 ゴール完了  

参加募集は終了しました。

駐車場はグリーンピア津南駐車場
苗場山麓ジオサイクリング本部前をご利用ください。
コース
備考
参加費は無料です。イベント終了後にアンケートにお答えください。
システムの性能上、募集受付をされてもお断りをすることがあります。
受付完了者には後日に、こちらからメールにて詳細と共に返信しますのでご理解の程よろしくお願いします。

参加募集は終了しました。

コース上にスタッフは常駐しておりません。簡単なマップとコース案内版により時間内に完走できる方よりお申し込みください。サポートカーも手配しますが原則自己による完走ができる方にお願いします。

プレ大会ということでスタッフも最小限ですのでご理解の程お願いします。
./photo/ev046_1.jpg ./photo/ev046_2.JPG ./photo/ev046_3.JPG